23.4.3~4.7 振り返り

*先週の環境認識

週足3×3上抜け、4hと1hでは3×3の下にレート
1hではMAサンドで中期MAが下からきています

日足のみ3×3の上にレート
1hではMAサンドで中期MAが下からきています
ポン円と同様にネックネックゾーンでレジされるのか
それともサポされて逆三尊右肩を形成するか





4.3



4.4



4.5


建値に移動させなかったら到達していたわけですが TT
この日はヘロヘロすぎて一刻も早く寝たかったので悔いはありません

( ˙-˙ )

4.6



4.7



*ポン円振り返り


*ドル円振り返り



*来週の環境認識

買いの砦は下抜けしています
三尊右肩を形成してくれたら嬉しいですが
日足以外は3×3の上にレートがあり
上位MAに支えられもう一段上を目指す可能性もあるので
フラットに見るよう心掛けたいと思います

三尊ネックにリトレース
1hMAがごちゃごちゃしているのでしばらく静観か







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?