21.7.12~7.16 GBP/JPY



*環境認識

画像1


画像2

日足中期MAでサポレジ転換を期待

画像3

高安切り下がりを確認
4hMAPO

画像4

サポレジ転換している意識ゾーンに到達
200MAも上から抑えにきているようにも見えます

200/600パターンもしくは
wフォーメーションの右肩を狙っていきたいです♪




画像9

画像9

訂正:2021年
200/600パターンを期待したけれど
条件に合わず見送ったあとの戻り売り



画像5

画像6

訂正::2021年
こちらはポコさんが入られていたところ

画像7

訂正:2021年
こちらは私目線、見送った理由(´;ω;`)



画像10

画像11

1h短期MAよりも上にレートがある
親三尊ミニ三尊パターン
上位での根拠の厚みがとっても大切
個人的に苦手なのでより慎重になります(´xωx`)


画像12

画像13

フォーメーションが読み取れないので見ていても入れませんが
このパターンのデータも欲しいのでキャプチャ ☺︎


画像17

画像17

こうなったら良いな〜と思って見てました


画像14

画像15

こちらも1h短期MAよりレートが上にある
親三尊ミニ三尊パターン


画像18

画像19


*いま1分足トレードは自分に禁止しているので
*執行足は5分足のみです


*来週の環境認識

画像20


画像21

日足の中期MAでサポレジ転換して下落
直近の目標は149.683
三尊の右肩を作る動きを期待してしまいます ☺︎

画像22

下降チャネル上限と4h600MA、三尊ネック
機能するかな??

画像23


MAPO♪
このままの勢いが来週も続いてくれたら
ショーターさんは嬉しいですね(*^^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?