〈検証〉 12.1.1~1.31 GBP/JPY


2012.1.1~1.15

画像1

画像2

2012年に入りました
検証を活かしたトレードが出来るのかと
いつも緊張しています _:(´ཀ`」 ∠):


画像3



画像4

左肩は中期MAに当たっているけれど
右肩は短期・中期どちらにも距離が( ˙-˙ )

こういう場合は1分でタイミングを取るのかな


画像5



画像6



画像7



画像8



2012.1.16~1.31

画像9

画像10

4h,1hのMAが下から迎えに来るパターン
気になって見送りばかりで下落は取れず(つω+` )


画像11

1h短期MAヨコヨコのうまみなし相場
未だに見落とす自分に呆れます。。


画像12

画像13

この2つは200/600パターンでよくある
200MAと600MAの間に
意識されているラインやゾーンがあり
そこで反発して上昇していくというもの

上昇トレンド中なので
そういったものは絶好の押し目買いポイント
ということを忘れないようにしたいです(*^^*)


画像14

直前の足で2回4h短期MAに反発していたので入れず


画像15



画像16




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?