見出し画像

SHEIN購入品

SHEINで買ったものが届いた。

なんか汚れてるけどまぁいいや。
箱じゃなくて袋で届くところ好き。

謎の漢字が書いてあるね

今回買ったもの
・赤いカーディガン
・グレーのワイドパンツ
・スカーフ
・PCに貼るクマのステッカー
・ネイルケアのグッズ
・マグネットネイル
・ジェルネイル8色セット
・ラメとかホロのセット×2
・ペンとか収納出来るやつ
・ネイル収納出来るやつ

これだけ買って7000円くらい。

ネイル収納出来るやつ組み立ててみた

ラメはちょっと漏れてて開けるのこわい。
ネイル収納出来るやつはめちゃくちゃ良くて、見る度ニヤニヤしちゃう。

ジェルネイルも早く使いたいけど、パッと見だけではどの色かわかんないからカラーチャート作らねば。

この色たち可愛い。

パンツは裾上げ必須なので、裾上げテープ買ってきた。
服はとりあえず1回洗ってみた。

安くて色々あるから、見てるだけでも楽しい。
次はグラスとか買ってみたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?