見出し画像

芸人になっていいの?

私は不本意で芸人を始めている。まだ、芸歴は1ヶ月。
親に習い事に通わされるように周りに勧められて芸人を始めた。全くやる気がなかった。面白エピソードトークをしても全く周りは笑ってくれない。別に自分でも面白いと思ってないので辛くはなかったが、お金と時間を無駄にしたという胸糞の悪さだけはあった。
だが、そんな私は今芸人を楽しいかもしれないと感じている。
親には放送作家になったと嘘をついているが、高校のお友達にはカミングアウトすることができた!

高校の疎遠になった同級生に誕生日祝ったらなんか言われたわ

オレは売れたいとは今のところ思ってないです。とりあえず、こいつ面白くねぇとか思う人に負けたら私は怒るかもしれません。
あと、自分の悪行が芸人という免罪符を用いて長所に変換されているという事実に感動しました!僕はクソです!一生売れまてん!
国家資格とります!