見出し画像

よりワイルド感が増したヒョウ柄サボギョサン、数量限定で発売開始!

こんにちは! ぎょさんネット部員、石原です。

私はこの時期は、毎日サボギョサン。どこでも、いつでも、ぼほサボギョサンなので、この良さを皆様に知っていただきたいと、ここ最近、サボギョサン押しでやっています★

木靴(サボ)のようなかわいい形ながら、ギョサンカリプソと同様のソールですべりにくく、一体成型なので丈夫というギョサンの機能性を持つサンダルとして、この時期の売れ筋でもあるんですよ!

そんなサボギョサンに、今年もヒョウ柄が数量限定で入荷しました!

画像1

今年から、シボ入りサボギョサンのベージュをベースにヒョウ柄をプリント。
以前はツルツルの表面でしたが、表面の細かい皮シボ加工によりザラザラとしたマットな質感になったことで、ヒョウ柄がよりワイルドに引き立ちます。

ヒョウサボ5

ベースカラーが優しいベージュなので、履いてみると思ったよりファッションに馴染みます。

寒くなるとヒョウ柄の製造ができませんので、欲しい方はお早めに購入することをオススメします!

※1点1点プリントしているため、柄の位置が写真と異なる場合があります。また、プリント部分にかすれなどがある場合がありますので、ご了承ください。

サボギョサン以外、ギョサンカリプソ、レディースギョサンのヒョウ柄も各種取り揃えていますので、ヒョウ柄のサンダルをお求めなら、ぜひチェックしてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?