見出し画像

秋らしい新カラー「ライトブラウン」がクロスバンド型に新登場!

ここ数日、めっきり気温が下がって、そろそろ靴下が恋しくなる季節。

ギョサン屋さんとしては寂しい限りですが、夏でなくともギョサンは活躍しますよ~!

今回紹介する「クロスバンド型ギョサン」は、数年前にデビューした新しいタイプなんですが、発売以来、ぐんぐん人気が高まってきています。

当店も力を入れていて、現在取り扱いしている色数は、恐らくどこよりも多い13色!

クロスイメージ3

そして2021年、新色として「ライトブラウン」を新たに投入。

クロス薄茶5

まずはメンズ用フリーサイズ(全長約27.5cm)から、取り扱いを開始しました。

今後、レディース用フリーサイズ(全長約25.5cm)にも登場する予定ですので、もうしばらくお待ちくださいね★

クロスイメージ2

ナル店長もお気に入りのカラーで、さっそく事務所用のサンダルとして履いていたので、こっそりと撮影してみましたよ。

こんな感じに素足でラフに履いてもいいですし、靴下を履いてもOK!

ベランダサンダルや、シャワーサンダルとして。
ご近所へのチョイ履きや、履き心地も良いので、事務所履きにもオススメです。

夏が終わっても、ギョサンはあなたの日常をちょっぴり快適にしてくれますよ★

秋のチョイ履きサンダルとして、クロスバンド型ギョサン、オススメです!

よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?