見出し画像

ベンサンにもヒョウ柄を! そんな声をいただき作っちゃいました

9月に入り、新学期がスタートするなど忙しくなってきましたね。

そんなシーズン初めに、一部のファンの方待望の新商品入荷のお知らせです!

通称、便所サンダル、略して【ベンサン】にもヒョウ柄バージョン作っちゃいました。

ヒョウ柄ベンサン

かなりの迫力で、存在感抜群!

ヒョウ柄ベンサン
ヒョウ柄ベンサン

細かい意匠部分にもしっかりヒョウ柄がプリントされています。

メンズM(全長約24.5cm)、L(全長約26cm)、LL(全長約27cm)、3L(全長約28cm)は、色はベージュをベースにしたカジュアルなヒョウ柄。

最大サイズのメンズ4L(全長約30cm)はブラウンとなります。

また、ヒョウ柄スペシャルエディション「つや消しタイプ」も同時販売。
マットに仕上げた表面の質感で、落ち着いた雰囲気のヒョウ柄ギョサンに仕上がっています。

ベンサンヒョウ柄マットベージュ


ベンサンヒョウ柄マットブラウン(4Lのみ)


マットならではのしなやかな履き心地と足馴染みの良さも特徴です。

ベンサンの場合は、一年中ご愛用いただけますのでこれからの季節も活躍しますよ!


今期のヒョウ柄ギョサンシーズンはもうすぐ終了となります。
ベンサンだけでなく、通常のヒョウ柄ギョサンも今期分は在庫限りのものもございますので、ヒョウ柄ギョサンをお探しの方はお早めにどうぞ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?