見出し画像

トキメキを追求したキャンディカラーのギョサンで足元軽やかに!

こんにちは! ぎょさんネット部員、石原です。

さて、先日のセールでデビューした手染めギョサンを改めてご紹介しましょう!

オレグレ5

まずはギョサン グレープオレンジキャンディー。

ポップながらもパープルでちょっと大人っぽさも。
一番人気のカラーです。

お次はギョサン ピーチソーダキャンディーです。

ピーチソーダ5

愛らしいカラーの組み合わせは、ロマンチック度ナンバーワン!

最後は、爽やかギョサン レモンライムキャンディー

レモンライム05

口の中がちょっと酸っぱくなるような、爽やか果汁の組み合わせです。

どれも鮮やかなキャンディカラーがギョサンを彩り、履くだけで気分がアガりそうなギョサンに仕上がったのではないか、と店長も申していますww

メンズ、レディースサイズ、バッチリご用意しています。

他にもカラフルでポップな手染めギョサンをそろえてお待ちしておりますので、ぜひ一度、ぎょさんネットの手染めギョサンコーナーまでお越しくださいませ!

よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?