見出し画像

迷彩柄のような2色マーブル モスグリーン×ベージュ 入荷しました

昨年から登場した、2色の色を指定して掛け合わせて作る「2色マーブルギョサン」。

今までのマーブルギョサンは製造過程で、色をチェンジする際に機械に残った樹脂と、新しく入れた樹脂が混ざることによって偶然にできたものだったので、カラーリングや色の混じり具合は指定することができませんでした。

偶然の副産物としてのマーブルだったわけですが、なにせ色を交換するタイミングで僅かしかできないため、数が圧倒的に少なく、それがマニア心をくすぐり、人気がうなぎ上りで上昇。
で、昨年より登場した二色マーブルは、意図的に色を混ぜてマーブルギョサンをつくるため、一部では、旧マーブルを「天然もの」、新しい二色マーブルを「養殖もの」とか「人工もの」などと言う方もいらっしゃるようです。

どちらもそれぞれ魅力があるので、ぎょさんネットではできる限り両方取り扱っていく予定ですよ。

→マーブルギョサンはこちら

さて、今回は二色マーブルの入荷情報です。

メンズLL02

迷彩柄を意識して、モスグリーンにベージュを掛け合わせた二色でマーブルを作ってみました。

メンズLL

メンズLL06

このマーブルギョサンはメンズL、LL、3Lのスリーサイズ展開となります。

よろしくお願いします!

→マーブルギョサンはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?