見出し画像

新緑の季節にピッタリ!グリーン系のギョサンを並べてみましたよ

神奈川県・葉山町は桜の満開まであと少し。

公園や沿道の緑や、鳥たちも春を告げています。

ということで、今回の「ギョサンの魅力再発見」シリーズはグリーン系のギョサンを集めて紹介してみたいと思います。

先日リリースしたマット系の新色「ウィードグリーン」の参入で、ますます盛り上がっているグリーン系のギョサン。

以前からグリーン系のギョサンは結構あるなー、と思ってはいたのですが、今回改めて数えてみると、ギョサンメンズカリプソで6色。そして3本鼻緒のクリアやメタル、蛍光などで8色。
なんと、合計14カラーがありました。

グリーン集合4

こちらはメンズカリプソ。
向かって左から
・ハワイアングリーン
・モスグリーン
・グリーン
・ライトグリーン
・ウィードグリーン
・きみどり
となります。

ライトグリーン、きみどり以外はレディース鼻緒3本タイプも同カラー展開中。

グリーン集合3

メンズ鼻緒3本タイプのグリーン系は8カラー。
向かって左から
・クリアグリーン
・メタルダークグリーン
・抹茶クリア
・蛍光グリーン
・エメラルドグリーン
・メタルグリーン
・クリアライトグリーン
・夜光グリーン
の8色となります。
全カラーレディースもありますよ~。

春の爽やかな風に誘われて、グリーン系のギョサンでご近所をお散歩してみませんか?

よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?