見出し画像

ポップなオリジナルカラー「トロピカルクリア」シリーズが勢ぞろい!

ラメ入りクリアカラーの在庫がだんだんなくなってきましたが、ラメがなくなってもかわいいカラーはたくさんあります!

クリア系の定番カラーも徐々にラメ無しに代わっていくので、そちらも今後紹介したいと思いますが、今回紹介するのはぎょさんネットのオリジナルカラー「トロピカルクリア」。

ポップなカラーがビーチで! プールで! 街でも映える足元を演出します★

トロピカルクリアは
・ギョサン 鼻緒3本タイプ
・ホヌギョサン
のメンズ、レディース各サイズ
をご用意。

先日紹介したキッズ・ジュニアも同カラーをラインナップ中。

ギョサン 鼻緒3本タイプ トロピカルクリア
ギョサン レディース トロピカルクリア
ギョサン ホヌタイプ トロピカルクリア
ホヌギョサン メンズ トロピカルクリア

どのカラーも鮮やかに足元を彩ってくれます。

メンズ、レディース、キッズでお揃いもできますよ★

この夏の新定番として、どうぞよろしくお願いします!

トロピカルクリアをはじめ、オリジナルカラーをこんもり揃えて皆様のご来店お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?