見出し画像

おしゃれなベンサン バンド型No180にもマット系の2024年新色登場!

神奈川県では春一番のような風が吹いていますが、そろそろ春に向けて気分を上げていきたいところ。

そこでお家まわりをはじめ、いろんなシーンで活躍する通称【ベンサン】のバンド型ギョサンNo.180に、おしゃれな新色を追加しちゃいました!

ベンサン 優しいブラウンの「モカ」カラー
ジーンズなどの普段着との相性ピッタリ「インディゴ」


【2024年新色】
●デニムみたいで使いやすい「インディゴ」
●足元を彩る淡く優しい「モカ」

どちらも玄関に置いてあってもインテリアに馴染むおしゃれカラー。
また、マット系は履いた時の感触が柔らかいのも特徴です。

先日定番カラーにダークグレーが加わり、通称「便所サンダル(ベンサン)」のバンド型ギョサンNo.180の色数はなんと、定番カラー18色。マット系新色2色。計20色!!

使い方や場所、人によって色分けしても十分足りる豊富なカラーバリエーションです。

スベりにくくて丈夫。水や汚れに強いので、いろんなシーンで使ってくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?