見出し画像

モノトーンに差し色をプラスしたブラックマーブルシリーズの第二弾、誕生!

モノトーンに差し色をプラスした新しいマーブルカラーシリーズとして、昨年「ブラック×ペパーミントグリーン」を投入しましたが、その第二弾がようやく入荷してきましたよ!

モノトーン差し色をプラスしたブラックマーブルシリーズ!


その名は「ブラック×スモーキーピンク」
今回はブラックに、人気のくすみカラー、スモーキーピンクを組み合わせて渋いカラーに仕上げました。

ギョサンメンズカリプソ「ブラック×スモーキーピンク」


ギョサンレディース「ブラック×スモーキーピンク」


シックな中に華やかさのある大人のマーブルカラーです。

日焼けした足に似合いますよ!

※マーブルの混ざり具合などが個体ごとに写真と異なりますので、ご了承ください。

この他にもカラバリいろいろ。
ぎょさんネットのマーブルギョサンコーナーをぜひご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?