見出し画像

秋色&モノトーンなギョサン、集めてみました★

気温はまだ高めですが、すっかり空が秋めいてきましたね。

暑さはだんだん遠のいていきますが、ギョサンの季節はまだ終わらない!!

そこで、今回は数あるカラバリのなかから、9月にピッタリな秋色&モノトーンのギョサンを集めてみましたよ。

秋モノトーン

写真の向かって左が秋色のギョサンたち。
上から
・ウィードグリーン
・ブラウン3(薄茶)
・ダークレッド(レンガ)
・ブラウン2(金茶)
・モスグリーン

右はモノトーンなギョサンたち。
上から
・チャコールブラック
・湘南サンドグレー
・ホワイト
・マットブラック


です。

メイドインジャパンで、1足メンズカリプソ800円~、レディース750円~というお財布に優しい価格もギョサンならでは。

ブラウン3(薄茶)、ダークレッド(レンガ)、ブラウン2(金茶)はメンズカリプソのみのカラーとなりますが、その他は、メンズカリプソ、レディースともに各サイズご用意しています。
メンズ4Lは一部カラーのみとなります。スミマセン!

海や川、キャンプなどのレジャーだけでなく、毎日の愛犬の散歩や、ちょっとコンビニまで、という時にも、パっとはけて、濡れたところでもスベリにくいギョサンが玄関に一足あれば、とても重宝しますよ。

5本指ソックスを履いて、冬も家でも外でもギョサン!という猛者も、ちょいちょいSNSなどで見かけます。

もちろん、これからの季節は、トングタイプだけでなく、サンダルタイプのバンド型なども大活躍。

また、今回紹介したカラーは、いろんなファッションに合わせやすいので、初めてギョサンを履く、という方にもオススメしたいです。

ぜひ、いろんなシーンでギョサンを使い分けて、「スベらな~い」生活をエンジョイしてください★

いやぁ、ギョサンって、本当にいいですね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?