見出し画像

僅かな時間に訪れる特別な瞬間をイメージした手染めギョサン新色「マジックアワー」誕生!

9月もまだまだ新色登場!

夕暮れ時のわずかな時間に訪れる空のドラマティックな色の変化。
そんな時間を閉じ込めた手染めギョサンの新色です。

その名は「マジックアワー」。

手染めギョサン「マジックアワー」

日没後、瞬きはじめる星をイメージしたラメに、暮れゆく空の色をグラデーションで表現しました。

手染めギョサン「マジックアワー」

先日発売開始した「夏空ひまわり」と同時に試作をしていて、先日の掘り出し物市でお客さんに好評だったため、さっそく商品化しました。

秋からは靴下を履いて使いたい、という方も多いためホヌギョサンも同時発売開始です。

手染めギョサン「マジックアワー」

メンズ・レディース各サイズご用意しています。


よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?