見出し画像

着れば着るほど味が出る ギョサンブランド「PEARL」ロゴ入り、スウェット&パーカー

個人的にこれさえあれば秋冬OK、というアイテムが、パーカーとスウェット。
昨年末発売したパーカーもほぼ毎日着倒してます笑

ということで、今回はギョサンブランド「PEARL」ロゴ入りのかぶりタイプのパーカーとスウェットを作ってみましたよ。

パーカー101

前回同様、フロント中央部分にPEARLのロゴをドーンとプリント。

今回は厚めの12.0オンスのヘヴィーウェイトタイプ。
オープンエンド糸の持つ独特の風合いにより、味のあるムラ感やザラ感が特徴の素材と、ネイビーカラーを選んでみました。

画像2

さらに、生地目を横取りし、脇はサイドパネルのリブ仕様となっているため、型崩れしにくく、存在感のある二重フードなど、細部にこだわった仕上がり。
ゆったりとしたシルエットでざっくりした着こなしを楽しんでいただけます。
裏起毛なのでフワッと柔らかく温かいのもいい感じです。

画像3

ちなみに今回パーカーとスウェットを着ていただいたモデルさんは、よく行くカフェで働いているところをスカウトしてきました笑。
サーフィン好きで、もちろんギョサン愛用者。
今は逗子のテキーラバーでコーヒーを入れているそうなので、お近くの方はぜひ遊びにいってみてくださいね。

今回紹介したタイプ以外に、ジップアップパーカーも若干在庫がございますので、興味のある方はこちらの「PEARL印のギョサンスウェット・パーカー 」のコーナーまで。

よろしくお願いします!!

「PEARL印のギョサンスウェット・パーカー 」のコーナーはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?