見出し画像

春のファッションに取り入れたいビタミンカラーもギョサンにおまかせ!

ぎょさんネット部員、石原です。

先日、「春です!」と書いたインスタに「寒いです~」とコメントいただきました笑
まだまだ三寒四温で、寒い日もありますが、これからグイグイ気温が上がっていくことは間違いなし!

ギョサンのご用意はお済みでしょうか?
暑くなる前に、ぜひ好みのカラーリングのギョサンを見つけていただきたいと思いまして、今回は定番カラーから、元気いっぱいビタミンカラーのギョサンを選んでみました。

ビタミンカラー

今回ご紹介するのは、超定番ばかり。
メンズ800円~、レディース750円~、というお財布に優しい価格もオススメポイントです。

ビタミンカラーメンズ

こちらはギョサンの王道、カリプソメンズ。向かって左から
・スカイブルー
・レッド
・イエロー
・オレンジ
・キミドリ
キミドリ以外はレディースの3本鼻緒タイプも同カラーがありますよ。

これらのカラーは以前紹介した発泡タイプのカラーのため、水に浮きます!


ビタミンカラーレディース

こちらはギョサンの3本鼻緒のメタル系カラー。向かって左から
・メタルブルー
・パールレッド
・メタルイエロー
・メタルオレンジ
・メタルグリーン
パールレッド以外はメンズにも同タイプ・同カラーがありますよ。

ギョサンは定番カラーだけでメンズ約60色。レディース約50色。
ぎょさんネットで、あなたの好みの色を見つけてくださいね!

いやぁ、ギョサンって、本当にいいですね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?