見出し画像

手染めギョサンお買い上げで、GYOSANステッカープレゼント!

関東は梅雨入りしちゃいましたが、ぎょさんネットの手染め工房より、今週の人気カラーを紹介します!

手染めギョサン「ソーダブルー」「ブルーBlueブルー」

🌊ブルー系の新定番「ソーダブルー」「ブルーBlueブルー」

手染めギョサン「トリコロール」「トリコローレ」

🇫🇷手染めの定番「トリコロール」「トリコローレ」

手染めギョサン「琥珀」

🕶シブい系の人気カラー「琥珀」

手染めギョサン「サンセットビーチ」

🌅夕暮れカラーの「サンセットビーチ」

サイズ問わずブルー系のカラーリングの人気が相変わらず高いですが、シブい系カラーは熱烈なファンが多いんですよ。

サイズはメンズL~4L、レディースM~LLのフルラインナップ。
一部カラーはホヌギョサンもご用意しています。

関東も梅雨入りしましたが、スベりにくいギョサンで雨の日も安心です。

また、憂鬱になりがちな梅雨の時期、少しでも気分が上がるよう、手染めギョサン1足につき1枚、写真のステッカーをプレゼント🎁しちゃいます!
(2022年6月17日まで。数に限りがありますので、無くなり次第終了となります)

前回のステッカーはくすみカラーバージョンでしたが、今回は夏らしくポップなカラーで作りました!


ポップなGYOSANステッカー。ギョサンファンならぜひ貼ってほしい!

防水なので、車やバイク、クーラーボックス、その他いろんなところに貼ってくださいね!

写真以外にもまだまだいろんなバリエーションがありますので、ぜひ一度 「ぎょさんネット」の「手染めコーナー」をご覧ください。


※なりすましアカウントにご注意ください※
Instgramにて偽アカウントが発生しております。
ただ今、当店ではギョサンプレゼントのキャンペーンは行ってませんので、そのようなDMをお送りすることはありません。
またDMにあるURLをクリックしたりクレジットカード情報を入力しないようにご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?