見出し画像

レディースサイズの皆様、お待たせしました!迷彩みたいなマーブルギョサン、入荷しました

梅雨入りしてから、ギョサンのありがたみをヒシヒシと感じる、ぎょさんネット部員、石原です。

ちなみに私は普段の外履きはサボギョサンのレンガを愛用中!
ほんと、オススメです。

さて、今回の話題はサボギョサンではなく、マーブルギョサン!

今年、迷彩カラーとしてカリプソから先行販売した「モスグリーン×ベージュ」の二色マーブルですが、レディースサイズの皆様より多数リクエストいただいたこともあり、レディースサイズ、作っちゃいました~。

迷彩マーブルレディースLL02

もちろん、レディースM、L、LLの各サイズ揃ってマス。

さらに、カリプソMサイズも近日入荷予定ですので、カリプソ女子の皆様、お楽しみに★

迷彩マーブル集合6

迷彩柄をイメージしたマーブルギョサンは、モスグリーンを基調にしているので、普段のファッションにも合わせやすいですよ。

よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?