見出し画像

足のサイズ22&23センチ限定! 柔らかな履き心地とレトロなデザインが密かな人気の「ギョサン No.90」

熱烈なファンが多いギョサンNo.90に新色登場!

PEARL印のレディースギョサンというと、鼻緒に2本の切れ目が入ったデザインのNO.95を思い浮かべると思いますが、22センチと23センチ限定で、メンズカリプソと似たデザインがあるのをご存じでしょうか?

▼こちらが今回紹介するギョサンNo.90 for ジュニア&レディース

▼下が一般的なレディースギョサンです。品番はNo.95です。

ギョサンNo.90とNo.95の違い

比べてみると、大きな違いはサイズ構成と、鼻緒とソールの形です。

ギョサン 90番と95番を比べてみました

デザインや履き心地は個人それぞれのお好みで意見が分かれるところですが、90番の方が若干かかとが高くなっていてその分クッション性もあるようです。

ソールについては90番はメンズカリプソと同じパターンです。

サイズ展開については、レディースギョサンで一番ご注文の多いサイズが全長約24センチのLですから、レディースサイズというにはちょっと小さいため、当店ではジュニアと足の小さめの女性向けとして取り扱っています。
23センチより大きな方、スミマセン!!

ギョサンfor ジュニア&レディース90番に新色でました

サイズは限られていますが、固定ファンが多いので、新色も随時導入しています。

今回はメンズ、レディース、キッズで人気のくすみ系「グリーンアッシュ」が新規加入し、リクエストをいただいていた「パープル」を復活

また、今まで在庫があまり安定していなかった「イエロー」と「スカイブルー」も常に在庫をご用意できるようになりました。

ギョサンNo.90は水に浮きます

ちなみにギョサンNo.90は発泡タイプですので、水に浮きますよ!

カラーも充実していますので、22センチと23センチのギョサンまたはスベらないサンダルをお探しの方はぜひ当店まで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?