見出し画像

ヒョウ柄シーズン到来! ヒョウ柄ギョサン入荷しました★

大変お待たせいたしました! ヒョウ柄ギョサンが入荷しました!

ヒョウ柄ギョサン入荷しました!


メンズカリプソ、レディースの各サイズで4色展開!

今年は気温が上がるのが遅かったため、製造になかなか入ることができなかった とのことで、通年より入荷が遅くなってしまいました。
お待ちいただいていた皆様、すみませんでした!

一度にたくさんはご用意できませんが、これからシーズン中は随時在庫を補充し ていく予定です。

パッと見のインパクトは大ですが、履いてみると意外と派手ではないので、使い 勝手も良いですよ。


メンズカリプソヒョウ柄はこんな感じ
レディースはさりげなくかわいいですよ

ジーンズはもちろん、ハード系からかわいい系まで、いろんなファッションや水着とコーディネートしてみてくださいね。


ちなみに今年もマットブラウン、マットグレーもありますよ★

マット系ヒョウ柄もあります!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?