【ぎょさんネット】ナル店長の「ギョサン豆知識」 第一回目 ギョサンって何でギョサンって言うの?

【ぎょさんネット】ナル店長の「ギョサン豆知識」シリーズ動画

今日からはじまりました【ぎょさんネット】ナル店長の「ギョサン豆知識」シリーズ動画。
ギョサンにまつわるいろいろなお話を動画で解説していこうと思ってますので、よろしければご覧ください。

第一回目は
「ギョサンは何でギョサンって言うの?」
です。

最近はおしゃれなセレクトショップなども取り扱われたり、芸能人が履いていたりと、「ギョサン」という言葉は広まってきています。
一方、SNSなどでは日々、「ギョサン」ってどういう意味?という会話が繰り広げられるのも目にして、もっと多くの方に「ギョサン」という言葉と共に、その魅力をお届けしなくては、と使命を感じている次第でございます。

ということで、第一回目はそのものズバリのテーマでお届け。
「ギョサン」というキーワードが気になっていた、という方は必見ですよ!

また、ギョサンについても質問も募集中!
動画で取り上げて欲しいテーマなどありましたら、コメントなどでどしどしお寄せください★

よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?