見出し画像

夜にアヤしく光るギョサンの夜光カラーはご存じですか?

前回、ギョサンの豊富なカラーリングを紹介しましたが、ただ単に色が多い、ということだけでなく、ユニークな試みで生まれたギョサンもいろいろあります。

過去には芳香剤の香りがするギョサン、なんていうものも製造されたこともある んですよww

今回紹介するのは、ユニークなカラーリングのひとつ、【夜光シリーズ】。

光を蓄え暗いところで光る蓄光タイプで、カラーリングはグリーンとピンクの2色。

↓ 明るい場所

画像1

↓ 暗い場所

画像2

こんな感じで暗闇でボヤ~と発光するのですが、蓄光なので、光を当てている時間よって発光時間は変わり、ず~っと光っている わけではありませんので、ご了承くださいね。

夜光シリーズは
メンズ L~3L、レディースM~LL、キッズ18~21cmの各サイズあるので、家族そろって夜光!というのも可能。

→メンズカテゴリーはこちら
→レディースカテゴリーはこちら
→キッズカテゴリーはこちら

こういう遊び心のあるラインナップもギョサンの魅力のひとつなんですよ。

いやぁ~ギョサンって本当にいいですよね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?