見出し画像

今年の流行色のひとつ、パープルをギョサンにも取り入れませんか?

ぎょさんネット部員、石原です。

さて、このところ晴天&気温が高い地域が多かったようで、いよいよギョサンのお出ましだーい! という気分が盛り上がってきましたね。

ということで、久々に「ギョサンの魅力再発見シリーズ」行ってみましょう~!

今回紹介するのは、パープル系のギョサン。

先日のグリーン系よりは少ないですが、新作「ラベンダー」を筆頭に、ギョサンはパープルもいろんなタイプのカラーが揃っているんですよ。

画像1

向かって右側上から
・くすみパープルが今年っぽいオリジナルの2021年新色「ラベンダー」
・超ド定番の「パープル」
・ぎょさんネットオリジナルのラメ入り「スノウパープル」
左上から
・ギョサン通なら知っている「ワイン」
・シックにも派手でもイケる「メタリックパープル」
・クリアラメ系定番カラー「クリアパープル」
という感じ。

写真はレディースですが、メンズも「ワイン」以外はラインナップされていますよ。

今年のギョサンのカラーに迷っていたら、ぜひ参考にしてくださいね。

ご紹介したカラーはぎょさんネットで絶賛販売中!

いやぁ、ギョサンって本当にいいですね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?