見出し画像

さようなら「きみどり」 原材料廃盤により生産終了です

残念なお知らせですが、PEARL印ギョサンメンズカリプソの定番カラー「きみどり」が原材料廃盤のため終売となりました。

PEARL印ギョサンメンズカリプソ「きみどり」


「きみどり」はメンズカリプソМ~4Lで展開中。
※レディース1本鼻緒もわずかながら在庫あり。

結構人気のカラーだったので、残念な方も多いと思いますが、予備含めてご購入のラストチャンスなので、「きみどり」ファンの方はお見逃しなく!

どのサイズもまだ若干数残っていますが、在庫切れの際はご容赦ください

上記サイトでキーワード検索で「きみどり」と検索すると早いですよ~★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?