見出し画像

くすみカラーなギョサン、新色入荷!

こんにちは! 少しずつ秋が深まっていますが、まだまだギョサンの季節は終わりませんよ~。

今回、2021年の新色として、くすみカラーの2色をリリースしました。

↓ ペールブルー!!

ペールブルー集合

↓ グリーンアッシュ!!

グリーンアッシュ集合

爽やかなのに落ち着いたカラーがとても気に入っています。

どちらもメンズ、レディース各サイズご用意しましたよ。

※レディースLLは近日入荷予定です。もうしばらくお待ちください。

今いろんなシーンで見かける「くすみカラー」を、ギョサンにも取り入れてみませんか?

ちなみに、今年の新色「ラベンダー」もくすみカラーとしてオススメです。
ということで、2021年に出たくすみカラー三色を「くすみ三姉妹」と勝手に命名してみました!

くすみ集合文字入り

2021年の新色ギョサンコーナーには、こちら以外にも、いろいろなカラーを多数ご用意していますので、ぜひチェックしてみてくださいね★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?