見出し画像

9月12日まで延長決定! ギョサンプリント無料キャンペーン!

大変ご好評をいただいているギョサンへの無料プリントキャンペーン。

「ギョサンにスタンプしちゃおう」のプリントデザインを、通常1足左右に入れて300円(キッズは100円)~のプリント代が無料ということで、毎日たくさんのご注文をいただいております。

本来なら明日で終了だったのですが、お客様から週末、家族や友達と相談して一緒に購入したいので、週末まで待ってほしい、とのリクエストをいくつかいただいたこともあり、思い切って9月12日までキャンペーンを延長しちゃいます!!

無料プリント延長1

プリントは、鼻緒タイプのギョサンだけでなく、これからの季節に活躍するバンドタイプやサボギョサン、ホヌギョサンなどにも入れられます。

無料プリント延長レッド

※スタンプを入れることのできるギョサンのタイプや入れる位置などは、各スタンプの詳細ページの説明をご確認ください。

お好みやニーズに合わせて、デザインをたくさんご用意していますので、ぜひこの機会にギョサンにプリントを入れて、お気に入りのマイギョサンを手に入れてください!!

無料キャンペーンは2021年9月12日までです。もう延長はございません笑
お見逃しなく!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?