見出し画像

キッズ用ギョサンに待望のくすみカラー。親子お揃いでどうぞ!

春に向けて、大人だけでなくキッズにもスベらないサンダルを!
ということで、キッズギョサンにもアツい注目が集まってきていますよ~。

ぎょさんネットでは、キッズ用のギョサンとして、サンダルタイプとベンハータイプをご用意。

中でも親指をしっかりホールドしてくれるベンハータイプはキッズたちに大人気です★

そんなキッズベンハータイプのギョサンにくすみカラーの新色を投入!

くすみカラーの「ラベンダー」と「グリーンアッシュ」

優しいカラーは、いろんな洋服に合いそうですね。

しかもこの2色は「プール仕様」と言って、水に浮くタイプなので、プールなどで落としてしまっても浮いてくるので、安心です。

他のカラーも「プール仕様」と書いてあるものが水に浮くタイプなので、用途によってカラーも選んでくださいね。

キッズベンハータイプは、18cm~21cmまで1cm刻みでご用意しています。

また、同カラーはメンズカリプソ&レディースギョサンでも同時展開中!

ラベンダー
グリーンアッシュ

親子お揃いで「くすみカラー」を履きこなしてくださいね★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?