見出し画像

もうすぐ春ですね! 春らしいニュアンスカラーを、豊富なカラーバリエーションのなかからセレクトしてみました

ギョサンの魅力再発見シリーズ!

春に向けてオススメのカラーをピックアップしてみました。

ギョサンといえば、よく目にするのがブラック、モスグリーン、ホワイトなどの定番カラーですが、今の流行を取り入れたカラーリングも結構あるんです。

そこで、今回は春っぽい優しい雰囲気にピッタリなニュアンスカラーをセレクトしてみました。

画像1

上から時計回りに、ベージュ、湘南サンドグレー、薄茶、湘南ミルキー、ライトグリーン、スモーキーピンクです。
薄茶とライトグリーンはメンズのみですが、それ以外はメンズ、レディース共に取り扱っています。

これから暖かくなるにつれ、ファッションも明るいものを、という気分になる頃ではないでしょうか?
今年はギョサンも新しいカラーに挑戦してみませんか?

いやぁ~ギョサンって本当にいいですよね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?