見出し画像

アロハ!ハワイアンなカラーをイメージしたマーブルギョサンを作っちゃいました

ギョサンといえば南国のイメージ!
そこでハワイアンなカラーをイメージして、かわいい色を組み合わせたマーブルカラーを作ってみました。

アロハ!ブルー×ピンク マーブルギョサン

その名も「ギョサンマーブル アロハ!ブルー×ピンク」!

優しいブルーにほんのりとしたピンクをミックス。
肌の色もきれいに見せてくれるマーブルカラーに仕上がりました!

アロハ!ブルー×ピンク マーブルギョサン

履いた時に、かかとや鼻緒にピンクがチラリ♥
ブラックやホワイトカラーとの相性が良いので、意外といろんなシーンで活躍すると思いますよ。

フラダンスチームでお揃いで履いて欲しいです!

今回はレディースのM~LLまでの各サイズが入荷。
メンズカリプソも製造予定ですので、カリプソファンの方は入荷までもうしばらくお待ちくださいね。

足元をパッと華やかにしてくれるハワイアンなカラーのマーブルギョサンを、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?