見出し画像

ヒョウ柄ギョサンの今年分の入荷終了のお知らせ

ちょっと珍しい柄ものギョサンとして、多くの方にご愛用いただいているヒョウ柄ギョサン 。

残念ながら今年の製造が終了したため、今年分の入荷も終了いたしました。

ヒョウ柄ギョサン

ヒョウ柄をプリントする工程上、気温が低いと製造できないそうで、次回入荷は来年2025年のゴールデンウィーク後ぐらいになる予定です。

現在でしたら、各カラー&サイズ、だいたい在庫が揃っていますので、来年春までに必要、という方は在庫のあるうちにチェックしてみてくださいね!

毎年4月頃に在庫切れしているカラーのヒョウ柄を探している方よりお問い合わせいただくことが多いのですが、こればっかりは気温次第なのでご了承ください。

またベンサン(バンド型)のヒョウ柄は、今後、製造が難しくなったため在庫限りで終売となります。

ベンサン(バンド型)のヒョウ柄

ファンの皆さん、申し訳ございません
今なら各サイズ若干在庫ありますので、まだの方はお早めに~ 。

スベりにくくて丈夫な日本製のサンダル【ギョサン】のヒョウ柄バージョン。
足元にワイルドを取り入れたい方だけでなく、さりげなく個性を出したい時などにオススメ。
もちろん全身ヒョウ柄コーデにもぜひ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?