ドリフェス!部の事ちょっとだけ

ドリフェス!部最終回でしたね。おつかれさまでした!最後までワイワイしてて良かったと思います。最後のあいさつ、しんみりしちゃうのかなとハラハラしてましたが、普通にいつも通りな感じであいさつしてて、最後の謝謝~!のところも元気いっぱいで、私も「おつかれさまでした~!!!!」って大円団な気分でした。ですが直後にしんみりした追加の映像が!私は正直「えっこれ今流すの!?」ってなりました。本編とのギャップが凄かったので、時間が空いてから見たかった映像でした。あの曲聴くとしんみりしてしまいますね。良い曲だけど!

それぞれの言い回しある。個性。そして株さんのこれ

これ~~~~!ってなりました。確定してなくても、私もきっとがあると思います。ドリフェス!部最終回のキャストの空気から勝手に感じました。個人的には空気が感じられれば良かったので満足とは決して言わないですけど、良かったと思います。良かったんです。

7人のまとまらなさ具合、やっぱり最終回は5時間ぐらいするべきだったと思います!すごろく復活すると思ってなかったので嬉しかったです。郁くんの「(とみーに向かって)早く(サイコロ)振ってくれる?」と石原さんが「STARTに戻る」を引くとこも良かったです。2ndシーズン第12回の再来でしたね。石原さん持ってるな~!

自分がドリフェス!研究室見始めたのいつだったかな~!と思い出してたんですが、パッと思い出せないので調べました。

1stシーズン10話からでした。まさかの初ロケの料理対決回から見ていたとは!しかもしっかり実況している。

話は変わるんですが、ツイートを探していたらリスウフのライブを見ている実況のこのツイート見つけて懐かし~!なりました。

そうだな~!と改めて思いました。初心を思い出しました。このありがたみを感じて武道館に向かいたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?