めいちゃんの一本抜き手

そう言うことふ¥

2周続けて友人の家でジブリ見ているわけですが、
隣のトトロだけはバチくそに見てるんはずなんですが、
まじで記憶にあるのが、めいちゃんが家の壁に向かって
一本抜き手披露する場面だけなんですよね。

まじで隣のトトロ久々すぎて
一本抜き手以外記憶になかったまである。

来週は・・・・なんだっけ・・・。
来週もジブリミリしらによるジブリ鑑賞会があるそうです。
(CMでタイトルを見たはずだが、何も覚えていない)
確実なのは酒とつまみと笑いがあると言うkとだけ。

毎週ご迷惑をおかけしていると思いつつ、
知らん文化に触れいている感謝もあるy。
ありがたい話ですよ。

はーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?