お気持ちはお気持ちでしかない

というわけです。

何書こうかと直前までテーマがあったはずなんですけど
スマホ持ったら忘れました。

元気ですよ。ほぼほぼ毎日配信は続けています。
(仕事がいい感じに忙しいのでできない日も増えてますが)

最近ちょっとずつスト6を再開してるんですけど
ランク判定戦で勝ちすぎたせいか
思ったより高めのランクスタートになってしまい
「やりやがったなCAPCOM」と
いやまじシルバー4スタートは聞いてねぇ

知ってるキャラが知らない動きするランク帯で
おいたんちょっとしんどいわ。
というわけで、基礎に立ち返っています。
エンデヴァーの教えを守り
できることを一つずつ増やしていこうとしています

そんな感じです
はーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?