アンガーマネジメント大事

そういうことです。

スト6をね、再開してるんですけども。
まぁ、何から手をつければいいかわからない。
ただ何もなしにランクマやってもねという感じなので、
テーマを決めてやっている次第。
今日はガード意識を目標にやってたけど、
守りすぎて攻められ過ぎてそのまま負けることが多かったので、
あまりスタイルに合っていないのかなと。
積極的に仕掛けて択迫った方がいいのかなぁ。

そんなこと思いつつ来週は試験なのよ。
スト6してる暇ないけど
このタイミングでハマってしまったものはしょうがないよね。

あとパルワールドも裏でこっそりやってます。
こっちは相変わらず個人的にやってるだけなので、
配信とかには載せることができませんがね。

はーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?