早起きの徳は三文どころではないと個人的には思うけどマジで人による

と言うことです。

スト6つづけちゃってるわ。
時間があればもうちょいするのかなと
おもいつつ
ランクマが本当に疲れるから
なんだかんだ続かないんだろうな。

ただ短時間でもトレーニングモードにこもって
コントローラー動かすようにはしてる。
反射神経に自信は本当にないけど
対空とインパクトを返せるようになりたいなー。

あとFF14も地味に再開したい。
とりあえずストーリーをパーっと進めたい。
時間がないのよねー。
配信で色んなゲームもしたいし。

悩みが多いこと多いこと。

はーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?