モニター様ダイエット記録Kさん

2ヶ月ダイエットプランを行っていただいたSさんを紹介いたします。


1: Sさんのステータス

まずはSさんのプロフィールを紹介します。

  • 身長:174cm

  • 体重:80kg→75kg

  • 体脂肪率:26%→21%

  • ウエストサイズ:計測し忘れ😭


2:トレーニングプログラム

モニター様ということで少し厳しめハードなトレーニングをいたしましたが結果はよく出ますね!
実はお休みの期間もあり実質のトレーニング回数は2ヶ月未満となります。

3:食事計画

食事に関してはご家庭のこともあり家族と一緒の食事をご希望でしたので、なるべく脂質が多くならずよく食べる方でしたのでご飯の量だけは測っていただきました。タンパク質のほうは少し足りていなかったので、プロテインで補っていただきました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?