モニター様ダイエット記録Yさん

2ヶ月ダイエットプランを行っていただいたYさんを紹介いたします。


1:Yさんのステータス

まずはYさんのプロフィールを紹介します。

  • 身長:178cm

  • 体重:89kg→83kg

  • 体脂肪率:28%→20%

  • ウエスト:97cm→88cm


2:トレーニングプログラム

週3回通っていただき脚、上半身、全身のトレーニングを行なっていました。最初の1ヶ月はあくまで筋力強化をメインで行い後半ではクロスフィットワークアウトの様なサーキットメニューも取り入れていきました。大学時代もバリバリのスポーツマンでしたので体力の方は凄まじく最後まで粘ることがよくできていて感心いたしました。

後半からはトレーニングに加え有酸素運動もジム以外でやっていただき筋肉量を最大限に増やしながらのダイエットに成功いたしました。

3:食事計画

食事はアンダーカロリー気味だったので最初の1ヶ月はいつも以上に食べなくてはならず、少し戸惑いもありつつなんとか代謝を戻しダイエットモードへと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?