BUYMAたろさんのコンサルを受けた感想

私は働きながらバイマをしています。


そんな私、実はバイマのコンサルを受けた経験があります

BUYMAたろブランドバイヤーという人です。


コンサル代金はいくらだったのかというと
ここではお話しませんが目が飛び出る金額です。


そして結論として残念ながら私は稼ぐことは出来ませんでした。

クチコミも酷いですね。

https://houmu-agent.org/forums/topic/buyma%e3%81%9f%e3%82%8d%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%ab%e3%81%a7%e7%a8%bc%e3%81%84%e3%81%a7%e3%82%8b%e4%ba%ba%e3%81%84%e3%82%8b%e3%81%ae%ef%bc%9f/


とは言え私はコンサルを受けたことによって人生経験になったので
その点では良かったと思うようにしてます。


コンサルを受けるまでは良かったんですが、
コンサルタント選びで失敗したんですね。。。

正直あの内容でよくコンサルできるなと感じました。
(あくまでも私の感想です)


私は、コンサルを受けたこと自体は人生経験になったので後悔はしていません。
ですが、かけた金額ほど自分自身の投資にはならなかったと思っています。

コンサルティングを申し込んだとき、私は未来を想像してワクワクしていました。
そして、努力し頑張りましたが稼ぐことは出来ませんでした。


なぜ稼ぐことが出来なかったのかコンサルを終えて
冷静になって考えてみたのですが、全てネット上にある内容を
ただやるように言われただけの内容だったからです。


高額コンサルであるにも関わらず無料で出回っている内容を
只々やらされていました。。。


コンサルを終えた後色々な感情が湧き出てきましたが
後の祭りです。

私は現在別のコンサルを受けて勉強していて
月収で30万ほど稼げるようになりました。

コンサルは高額なので、とても悩むと思います
私から1つアドバイスするとしたら


1日あけてから、冷静になってもう一度考えてみることが大切。
ということです。

TwitterやNoteの記事を見ていると相手のことを凄い人と思います。
この人のコンサルを受けたら数ヶ月後は月収100万円も夢じゃない!
とモチベーションだけが上がってしまいます。

ですので、より時間をおいて冷静になる必要があります。


どんなに相手が凄いことを書いていても、実際のところは分かりません。
行動するのは自分自身なので、結果が出るかどうかも自分にかかっています。

その点だけは、忘れないようにしてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?