見出し画像

ひめみちくんの大冒険

 普段は大学職員をしながら、ラジオパーソナリティ、イベンター、動画制作、絵本制作などに時間を費やしています。今回はチャットGPTを活用しながら、ひめみちくんストーリーを書いていきたいと思います。

第1話

 ある日、ひめみちくんという小さな男の子が森の中を歩いていました。彼はとても勇敢で、いつも何かに挑戦していました。今日は、彼が友達に勧められた新しい冒険に挑戦することに決めました。

 ひめみちくんは森の奥深くにある洞窟に向かいました。洞窟の中は暗く、怖い音が聞こえてきます。しかし、ひめみちくんは腕につけた小さなランプを灯して、進むことに決めました。

 洞窟の中を進むうちに、ひめみちくんは怖い怪物に遭遇しました。怪物はひめみちくんに向かって襲いかかってきましたが、ひめみちくんは勇敢に戦いました。最初は苦戦していましたが、彼は怪物を倒しました。

 そして、ひめみちくんは洞窟の奥にたどり着きました。そこには、美しい姫様が囚われていました。ひめみちくんは姫様を解放し、彼女を助けることができました。

 姫様は、ひめみちくんに感謝し、彼に褒美を与えました。ひめみちくんは、勇敢に冒険に挑戦して、姫様を助けることができました。彼は、自分の勇気を誇りに思いました。

 今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?