見出し画像

ひめみちくんの大冒険 #2

第2話

 ひめみちくんは、前回の冒険で得た勇気を胸に、また新たな冒険に挑戦することに決めました。今回は、魔法の森に入り、魔法使いに会いに行くことにしました。

 魔法の森はとても美しく、妖精たちが飛び回っていました。ひめみちくんは、魔法使いの家を探して歩いていきました。そして、ついに彼は魔法使いの家にたどり着きました。

 魔法使いは、ひめみちくんを歓迎し、彼に魔法を教えました。最初は上手くいかなかったけれど、ひめみちくんは粘り強く練習を続け、やがて魔法を使いこなすことができるようになりました。

 そして、魔法使いは、ひめみちくんに「魔法の杖」を授けました。この杖は、ひめみちくんが使うことができる特別な力を持っていました。ひめみちくんは、魔法使いに感謝し、杖を手に、新たな冒険に出かけました。

 その後、ひめみちくんは魔法の杖を使って、多くの冒険を経験しました。彼は、友達を助けたり、妖精たちの世界を救ったりしました。そして、彼の勇気と魔法の力は、多くの人々から称賛されました。

 つづく、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?