中山1,10,レース予想

中山1レース
推奨馬  ①ミッテルライン
前々走の新馬戦は出遅れながらも上がり最速、前走は芝、出遅れ、ドン詰まりの参考外
血統的には明らかにダートなので、ここはスタート決めれさえすれば複勝圏内まであると思います!                         

推奨馬 ⑯ジェイケイボニータ
前走はスタート直後に隣の馬にぶつかれ大きな不利があったことを考えればもっとやれる馬だと思います。新馬戦も2番人気に支持された事もありますし、今回大外枠もいい方にでせそうなのでこの馬複勝圏内まであると思います!

中山10レース
推奨馬    ⑬バーニングペスカ
3ヶ月ぶりですが、鉄砲も走る馬なので問題はなく、芝スタートのこのコースもこの馬にぴったり合うと思います!
調教もよかったこともあり推奨します!

推奨馬  ⑧サイファーシチー
前走案外でしたが、持ち時計、能力的にもこのメンバーなら複勝圏内は堅いと思います。
このコースも合いますし、調教もよく、後は初ブリンカーがいい方にでれば頭まであると思います!

是非ご参考までに😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?