白山大賞典

どーもギャン中です。

初めて、ノートに書くので是非読んでください。

それでは本日に白山大賞典を予想していきます。

◎ヒストリーメイカー                                             前走は59キロ、展開、小倉とこの馬にはすべて悪い方向になってしまった事を考えると今回は5キロ減、馬場、テーオーケインズとの差を考えるとここはすべていい方向に行くとみて軸で勝負します🏇

○ミューチャリー                                                   相手は戦ってきた相手、実績を考えるとこの馬! 初金沢等嫌われるようならむしろ逆に買い時と見て相手で勝負🏇

◯スワーヴアラミス                                              ミューチャリーとこの馬どっちを二番手か迷いましたが、両方同じ位置付けで買いたいです。ズブい馬ですが距離延長がいい方に斤量55キロは大歓迎!連勝中のハーツクライ産駒と相手候補として勝負🏇

以下 距離不安はあるけど不良馬場歓迎のヴァンジェンス、マスターフェンサー、メイショウカズサここまでで決まると思いますので後は買い方次第🤔

単勝 10

馬連10-4,8

3連複10-4,8-2,4,6,7,8

三連単10-4,8-2,4,6,7,8

これで勝負します。

読んで頂きありがとうございました😊       

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?