明日の勝負レース予想

こんばんわ、ギャン中です!
先週は久しぶりに土、日と四万超え馬券を的中させることができて喜んでる所です(^^)

明日は1レース程厚く買おうと思っています!

小倉2レース 芝1800

◎ルクスレジーナ

新馬戦に小倉1800で先行して2着、着差はありましたが、勝ち馬はサークルオブライフが勝ったアルテミスで3着に入る程の馬でしたし、その後は2000mを二回使って、前走は約3ヶ月ぶりのレースで馬体重プラス8キロでマイル戦だったことを考えれば、今回は調教もよく叩き2走目で連対実績のあるコースなのでここは先行できれば着内は堅いと思います!
一番人気になりそうなアメリカンスターは2戦連続出遅れしてるので、ルクスレジーナが頭まであるとみて、明日はこの一戦一本勝負します!

是非ご参考までに(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?