競艇の買い目

決してこれに関して正解はないです。一般的な主流での書い方です。

自分が1番買いにくい買い目はこちら若い数字から書きます。
1-2-6  1-4-3   1-6-5
イン逃げならこの買い目が買いにくい。
1-2-345
1-3-245
1-4-256
1-5-9
1-6-234
選手によりけりですが、一般的に買うなら大雑把にこの買い方です。

展開としてはインが有効的な買い目になりますよね?逆になぜ1-4-235じゃなく、1-4-256なのか…。これに関してはだいたいが1-4になった時4が捲りかけみたいな展開で3コースが潰れますよね?先に。なので1-4-256です。ちなみに差し展開で1-4の時は1-4-235が多いです。

まくり展開の時は自分買い目は基本4頭の時3番は1消しです。なぜと思う方は4-156の結果のリプ見て下さい。そこに大きく答え見えます。逆に捲られ癖とか書いてるときは4-1-34  4-3-156みたいなのは書いてます。

それと競艇場によって必ず買い目の癖もあります。そこは要チェック。必ず調べたらでてきます。ここは絶対チェックしてください。

最後に
2-13-1345
2=45-12456
3-14-1456
4-156-1256
5-16-1246
6-12-9

穴がきそうなら、だいたいこんな感じで売れてたら、こんな買い目で基本的に買ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?