ギャンブルにおいて

みなさん、記事に目を通して頂きありがとうございます。まずはじめに、何を書いていいのやら…笑

自分がとにかくこのオプチャについて語りたいのは、楽しく競艇をして頂きたいです。それと競艇は悪魔でも参考書扱いで見て頂けると嬉しいです。必ず当たるとは思ってません。ちなみに自分がギャンブル中毒だなって思う方、Twitterにて、相談なりますので、ぜひDMでもしてみて下さい。

自分が思ってる事をひたすら今から書きます。適当に目を通して下さい。

競艇において、忖度は必ずあると思います。特にお盆や、正月の地元勢でのレース。僕はこの時期においては必ず競艇から離れます。多少気になるレースはあり買ったりはしますが、プラスになった日は指で数えれるほど笑 何故穴が取れるのか?と言う質問に対してはエンジンがいいとかもありますが、正直初日関してはマジでエンジン気にしてないです。超バツとなれば話は別ですが。自分は基本、選手の色のイメージがついており、例えば…王道の峰竜太での話をしましょうか。まーここ最近峰の4角は峰なんよみたいな捨て台詞ありますが、自分は絶対って言っていいほど峰竜太の青色は買いません。理由はやはり峰選手のレーススタイルです。この選手ターンも早いし、スタートも早いと思いますが全部が全部マーク差しに近いターン。逆に捲りに行けば失敗するレースも多々見てきました。ちなみに峰竜太において自分が信頼おけるコースは1コース3コースです。選手においていろんなイメージカラーがこの競艇歴〇〇年から全部絞りだして、初日はだいたいこんな感じで穴拾ってます。ちなみに2連単の時から競艇やってます。後は、みなさんにお伝えしたい事はあまりないのですが、発揮し言ってパチンコ、スロットはトータルで勝負すれば勝てますが、競艇はほぼ勝てないと言ってもいいぐらい勝てないです笑 年間を通してプラスな人いたら教えて下さい。師匠と呼びます🙇‍♂️笑 たまに高額で金額かけて、高額の払い戻しの写真も多々SNSで見かけますが、あれはほとんど詐欺なので、みなさん騙されないようにしてください。どうして分かる?と言われれば、競艇のオッズの出し方と売り上げを計算して見て下さい🙇‍♂️笑 ちなみになんですが、自分も一度帯近くかけた事ありますが、オッズが10倍近くあったのに、自分がかけた瞬間4.5倍ほどになりました笑

あとは少しでも勝ツコツとして、みなさんにお伝えしたいのは、記念レースは見学レースです笑 あれは買って勝つものではなく、見るレースです。笑 記念レースでもプラスになる事は少ないでしょう🙇‍♂️

銀行レースが好きな方、これもある意味必勝法です。多分ほとんどの人が考えたことないと思います。1-2-3になるレースを探してみて下さい。ちなみに自分は合成オッズに基本とらわれがちで、5倍高くないと買いません笑

後は思った事徐々に編集して追加致します。長文ここまで呼んでくれた方ありがとうございます🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?