競艇予想について

みなさんお疲れ様です。今日は競艇の予想について、記事にしたいと思います。くだらない文面もあるかもしれませんが、最後まで目を通してくれたら嬉しいです。

まず競艇で、カツコツからいきましょうか。その前に、ここだけ話して起きますね。ぶっちゃけますと競艇で買ってる人はほんとごく僅かだと思います。それに大抵の人は歯止めが効かなく、借金をしてまで捲ろうとする人は多々見てきました。自分もその1人です。ぶっちゃけ言います!完全なるバカです!笑 そら、中には成功する人もいます。今月200+やったから、今月もこれだけ資金あるから大丈夫。それは罠ですね。段々と金額をかけて行く度に病気は始まってます。特にテレボートのアプリを使ってる方々は多いと思います。あのアプリは、目に見えないお金が動いてて、お金を手に持ってないせえで、お金が数字でしかなくなります。ちなみに考えて見てください。自分が手に持つ3万円。テレボートの3万円価値は一緒ですが、張り方、減り方も全然違います。まだ実感ない方ぜひ意識を持ってやってみてください。テレボートではかけれるのに、いざ投票券にお金を書いてやるのと違いますから。それにテレボートで買う時間と投票券での時間もめっちゃ違います。みなさんお金の意識を持ちましょう。

ここから、競艇でいかに勝つコツをいくつか紹介します。過去20年近くの経験として。1番勝つコツは、ありません。笑 だってみんなその資金でまた競艇して溶かして。の繰り返しですもん😂😂今そこの貴方自分な事だと思いましたか?笑

自分は今無料予想とある程度の選手の癖も含め割りかし予想を無料提供しております。ですが、みなさん無料に甘えてはいけません。自分は割りかし時間5分前ギリギリでだしたりしてますが、めちゃくちゃ考えて言ってます。逆に有料予想屋は結構割りかし記事をぽんぽん出したり数を出して売り上げの事しか考えてません。なのでぽんぽん出してる予想屋は危険です。それとどこでもかしこも出してる有料予想屋も正直、記事の内容がかなり薄いと思います。自分はギリギリまだ考えて無料予想だしてますが、それと比べぽんぽん有料出して記事売れまくってる予想屋さんとどっちがいいですか?なので自分は予想を買うなとは言いませんが内容から正直その値段の価値がないと思います。彼らは数予想をだして売れればとしか思ってない模様です。なので自分でも考える事は必要です。それと極良予想を買わないて欲しいともお伝えしてます。内容がかなり薄いから。自分もそんな当ててないですがそこらの予想よりは質が詰まってると自負しています。それ以前に自分で調べる事も大事です。自分でも予想してみて下さい。これは絶対。お金をかける以上その選手な事ちゃんと見てください。今時データーなんてたくさんありますから。

本題です。
自分が決めたレース。ここは固い。ここは中穴っぽいレースの番組表もしっかり見て下さい。そしてここが大事です。いかにどう張るかです。ちまちまやっても無くなるばっかりですよ、充分経験したでしょ?笑  競艇予想に絶対はありませんから。正解もないです。とにかくどこでもやるのではなくらここの何レースを買いたいとか、思う事も充分必要ですが、ここの競艇場はしないとか、そーゆのも大事です。みなさんも少しは考えて欲しいなと思ってこの記事を書きました。明日も頑張って勝ち取りにいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?