見出し画像

初めまして🎯イカれた馬券舟券生活者のギャン太郎です🙄

イカれてる?はい、イカれてると思います。公務員という立場を捨ててこの生活ですもん😇

※本当にイカれてる訳ではありません。本当にイカれた奴は馬券舟券で生活出来ませんw

〜経歴〜

何となく地方公務員として採用され、何となく仕事をこなす日々。このままで良いのかと自問自答を繰り返し、好きな事をして生きようと決意しました🔥

幸いにも好きな競馬、競艇ではほぼ年間通して負けた事が無かったので今こうして馬券舟券生活を送らせて頂いてます😌

特に馬券で生活している人は1万人に1人と言われていますが、その1人です🤣

とはいえ実際はそんなに華やかな生活は送れません。特に私は仕事を辞めてすぐにやりたかった旅行や乗りたかった車を購入、とにかく散財を重ねて貯金はほぼない状態での馬券舟券生活スタートでした😇

そのため良く馬券舟券生活者の話である、ぶち込みで‼️というような買い方は一切できず、地方公務員として最後の給料でなんとか回収率100%Overを維持し続けていました。それでも負ける事もあり、資金が尽きないにしても先行きが不安になった時はアルバイトを行ったり実家に米をせびりに行ったこともありましたwなので完全な馬券生活ではないので1万人に1人というのは良い過ぎかも知れないですw

今は回収率100%Overを毎年少しずつ繰り返して貯蓄が溜まり、それを元手にまた増やした結果何とか食べれています💪

経歴はこんな感じですね❗️

続いて予想屋としての説明に移らさせてもらいます🐎🎯

競馬について私の予想の根幹はズバリ、トラックバイアス(馬場読み)とそれに応じたラップ解析で予想を組立てさせてもらっています🙆‍♂️

どんな感じかは記事を購読していただければ分かるかと思います🔥

記事には軸馬となる◎の根拠を書かせていただき、紐は馬番をあげさせて頂く形とします🔥

記事の形は変えていくかもしれないので状況に応じてと言った感じです。

予想スタイルとしては堅めが多いですが、時には穴からも入るのでマルチな予想スタイルとなっています🐎

的中率、回収率のバランスが大事だと考えております🔥

当然私の記事でぶち込みもオッケーですし、私自信ぶち込みでは無く確実に的中させて増やしていく形です🎯(生活かかってるんでw)

券種は様々な券種をあげさせていただきますが、全て買う必要はありません。ご購読様の予算、正確に応じて券種を絞ってご利用ください。

基本的には単複、馬連馬単、ワイドであげさせていただきますが状況に応じて3連系もあげようと思います。もちろん馬連馬単の紐を組み合わせて自分で3連系を購入しても構いません。幅広くご活用ください🐎

次に、競艇についてです🚤

こちらは普段あまりあげる事は少ないですが、正直私、かなり詳しいです🙄なぜなら、働いていないから競馬の合間、競馬がない日、競馬が終わった後、常にレースを見ることができるからです👀

こちらは私自身、たまにしか買いません。何故なら利益化するためにはぶち込み要素が強いからです。

ですが買う時はかなりの確率で勝ちます。

馬券生活者なのでぶち込みはあまりしません。ですが競艇、競馬共に勝負どころは軽くぶち込みます。

舟券については基本的に少し広めです。それを上でお話しした通り、厚めに配分していただきます。かなりの確率で利益が出ます。

広めといっても逃げ4〜6点、もしくは逃げ+抑えで9〜15点、逃げを切った穴狙い15点のどれかで出すのでぶっちゃけ結構絞ってます。それでも十分な予想力はあります。

とはいえ基本は馬券中心なので+のオプション程度で考えて頂ければと思います。もちろん馬券舟券生活者の私にとってはこの舟券も生活の礎なのは間違いありませんw

長くなりましたが、講釈は良いからとっとと当てろやって感じですよね🙄w

それでは、地味にコツコツ勝つ破壊力を思い知ってもらいましょうか😎

よろしくお願いします🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?