2022きさらぎ賞自信の軸馬紹介🔥 15:35〆

自信の軸馬 2枠2番マテンロウレオ🔥

今の中京は内外の影響はあまり無さそう    小頭数で隊列もスンナリきまりスローペースになるとみているので後ろから行くのが想定される マテンロウレオは特別展開が向くとは思いませんが最終コーナーを回る頃には馬群が一団になる メンバーなので充分差してこれると思います  シンプルにこのメンバーだと力が1つ上と見ているので馬券の軸はマテンロウレオをオススメします。noteで自信の軸馬配信始めてただいま4分の3で自信の軸馬は馬券内に来ていて今は3連続中です今週の自信の軸馬もかなり自信あるので是非参考にして下さい🔥

🔥自信度S🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?